What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

在庫目録をメンテナンス

もうずっと気になっていた在庫目録のスマホページのタイトルの文字サイズ。

自分のブログなんて更新時に確認するくらいでしか見ないから、いつからあの状態だったかは分からないけれど、去年、1年振りの更新作業をしたとき、タイトルだけじゃなく、本文や注目記事のサイズも明らかに大きくなってて。

すぐにCSSの数値をいじって、タイトル以外は思うサイズに修正できたものの。
どこを触ろうが、何を書き足そうが、記事タイトルの文字は全く変化せず。

そうこうする内、更新も再び途絶え、文字サイズの事も忘れ果て。

先月。
約半年振りに更新作業をしていて、その事を思い出し、暫しまた格闘したんだけど、やっぱりどうしても直せない。

で、今日、さっき。
3時間くらいググりにググって、やっと修正できた。

ゆえに。
今夜は、こんな感じで。

また明日。

 

f:id:kugatsusuiyou:20210609235212p:plain