What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

『札幌ドーム』

出だしはとてもいい感じだった10月。

………

そして。

とうとう全公演揃ってしまった『namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜』!!!

月初。
いろいろ考えて、なんとなく落ちていたのもあったんだけど。

2週目中ごろ辺りに『札幌ドーム』を買ってもらって以降は、もう、ほとんどのマイタイムを『Finally』エンドレス・リピートに費やしていた。

いや、もう、ホントに全部いいわ。

もうね、ホントに、全部いい。

あの色んな口コミほんまなんやってん、ってなってる。

てか、それぞれのドームのレビューやらに散々なこと書いとった人達も、ガチのファンで、全公演通しで何回も観てたら、同じ結論に達してると思う。

『Finally』全部いい。

あと。
3周くらいしながら、ハンパな記事を仕上げていこう。

10月はまだまだ半分ある。