What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

リメンバー・ファイザー製薬

めっちゃくちゃヤラレた。

いや、大統領選でも一瞬ヤラレたけど。
比じゃない。

…フウ。
順を追って。

2日、月曜日。
この範囲ならロングもショートも回収できそう、って予想で持ってたポジション全てを利確して。

3日、火曜日。
何となくだけど下方向?と、NY時間に何度かショート→利確。

と。
明日以降に備えて、念の為、この二日間はポジションを持ち越さないようにして。

4日、水曜日。
日本時間での大統領選挙、投開票日。

エントリーしないでおこうかな、とちょっと思ってたんだけど。
「動く相場」を体験してみたい、というカルい気持ちでイン。

途端に、チャートはポジションとは逆へ逆へ、ものの数分で評価損益は100pips以上の赤字に。

けれど。
確証は何もないけれど、これはおそらく戻る、と信じ(願っ)て。

5日、木曜日。
予想通り、いや、予想以上の反動でプラ転。

選挙結果がゴタついてたし、これはまだ下げる、と、ショートフルポジ。

6日、金曜日。
的中、幾つか利確。

と言うのも。
ゴタつきは続いてたし、まだ下げるかも?と、残りは持ち越した。

(週末。ほんとは土日のどこかでブログ書こうと思ってたんだけど。
もう、目が、モニター的なモノを見たくない…ってなってて。休養。)

9日、月曜日。

忘れないよ、ファイザー製薬。

からの。
即Twitterで経済ニュース系のアカウント検索して吟味してリストに入れ。
泣きの追加融資をパートナーにお願いし、条件付きで了承を得、初追証。

そう。
戻ってくると信じ(願っ)てる。

なので、昨日、今日はチャートを眺めるだけで、特に何もしていない。

(というか。
現在(PM23:23)また地味に上がっていってる………。)

が。
この苦境を、最小ダメージで切り抜けられたら。

いや、きっと切り抜けて。

逆に、資金増えたやん?と。
俗に言う「ピンチはチャンス」と。

笑って。
言いたい。

一刻も早く。

 

f:id:kugatsusuiyou:20201111235511j:plain