What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

反省と誓いとライブ映像初め

このワードで始めるのもどうかと思うけれど。

昨年は。

本当に、なんて言うか。
怠惰の極み、だったなあ。

僕や子供たち(ワンコ)の不調が続いたりとかがあったにせよ。
もうちょっとくらい頑張れただろ、とは思う。

でもまあ。
そんな一年があってもいいかな、と、夏の終わり頃に諦めた。気がする。

逆に。
そんなに諦めてなくてあの惨状? って、書いてて思うけど。

その日その日は、こう、ここからメキメキ行くぞ、行けるはず、みたいに、何かしら漲ってきて。
翌日か翌々日までは、それが続いてて、頭の中で文章なんかも考えてたりするんだけど。

そこら辺で、小さな不調とか、偶に大きな不調とか、躓きがあって。
そこからまた、小さく、偶に大きく、絶えず波が続く。

を、繰り返している間、に。
2022年は終わってしまった。カンジ。

なので。

今年こそ、本当に、メキメキと。



いちおう毎回、全作品の中から考えて、迷って、決めるんだけど。

毎年。
だいたいコレLIVEGENICスタートになっちゃう。

いやあ。

ほんっとに、イイ。