What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

宣言、と申し開き

今月の残りは、本当に頑張…る…り…たい

と。
やや弱気なのも。

12月に入ったくらいから、体調がいろいろと良くない。

先ず、右手の人差し指と中指(特に人差し指)の指先の乾燥が酷くて。
これは去年から始まったんだけど、今年さらに悪化。

で、夜寝る前にワセリンを塗ってインナー手袋して寝てるんだけど。
それ以外の時間はかなり水を触る事が多いから、あまりに痛む時にハンドクリームを塗るくらいで、それも、塗ってすぐ水を使うことになって結果意味ナシ、ってなる事も多くて。

なので、なかなか治らない。
それで、何って、キーボードが辛い。

だから、右手の人差し指と中指を使わずに打ってるんだけど。
これが、もうね、打ち間違う。

っていう状態な上、更に。

10日辺りから扁桃腺炎(3年連続)に見舞われ。(症状などからCOVID-19ではおそらく無い。)
もう、腫れ上がらせたら長引くし、下手したらそこから中耳炎併発するし。

何より、いま病院に行きたくない、と。

パートナーの職業柄、薬の知識もストックも常にあるので、それを駆使し。
なんとか症状の悪化を抑え。

そんな中、前回の記事を書き。
そこから3日間、安静に努め。

そして今日。
こうして、さっきからずっと、5文字に1回くらいの割合でキーを打ち間違いながら。

まあ。
長々と釈明(?)っていうか予防線(?)っていうかを書いている。
ワケだけど。

ハンパ記事は、是非とも仕上げたい。
心から。

 

f:id:kugatsusuiyou:20201220234809j:plain

 

せめて、半分。

出来るだけ。

…より多く。