What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

今夜は、ほぼ私信

archivesの記事数、2月が「7」3月が「3」ときていたので。
今月は「8」を目指すつもりが。

もう27日。
なので。

今夜から4連チャン。
頑張る。

けれど今夜は。
某所のコメントへの返信の返信を。

読んでくれていますかー?

まず。
メールは本当に、全く気にしないでください。
暇で仕方ないな、くらいの時に頂ければ。

そして。
あなたはそういう嘘をつかない人だと僕は思っていますよ。

GWは、パートナーの勤務が平常通りなので、家族も平常通りです。
まあもし連休なんかがあったとしても、お家大好き&人混み大嫌いーズなので、やっぱり平常通りでしょうけど。

唸るほど金があって、人影まばらなリゾート地へ何にも何処にも並ばずに行けるのなら、話は別ですが。

 

f:id:kugatsusuiyou:20190427231912j:plain

 

あと。
ホーリーネームは鋭角過ぎです。笑