What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

夏の終わり

今月は割りとずっと。
体調が低空飛行を続けてて。

かなり落ちたり、ちょっと持ち直したり、救急車で運ばれたりしながら。
まあ。
ここ二日くらいはだいぶ安定している。

そして。
そんな僕に連動してかなんなのか。

一週間ほど前の夜、突然。
MacがDVDを呑み込んだまま、読み込みも、吐き出しもしなくなって。

カーソルはレインボー。
ショートカットキーは試せど試せど効かない。

そこから更に。

強制終了→立ち上げ、も改善無く。
強制終了→プラグ抜く→1時間放置→立ち上げ、も同様。

とにかく何でかキーが効かないからセーフモードで立ち上げて云々、も試せないし。

で。
プラグ抜いたまま数日放置して。

昨日。
まあ、いろいろあって、直った。

…Mac積み立てもしとくよ。

と。
安堵と諦めのため息をついて。

パートナーが微笑う。
僕も笑う。

そんな。
夏の終わり。

 

f:id:kugatsusuiyou:20190831233247j:plain