What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

追記と、駄作と、名盤。

「年内にやること」、このブログに関しては完了。

kugatsusuiyou.hateblo.jp

年々、割りと、少しずつ。
予定をキチンとこなせるようになってきた。

気がする。

と、思わないでもない。

ぼくらの七日間戦争 角川映画 THE BEST [Blu-ray]

ぼくらの七日間戦争 角川映画 THE BEST [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2019/02/08
  • メディア: Blu-ray

若かりし頃の宮沢りえが観たいばっかりに。
いつだったかの深夜のテレビ欄にそのタイトルを見つけて録画。

今日は一日雨で、お散歩にもいけないし。
夕方、何の気なしに見始めたんだけど。

いやあ、30年経っても、色褪せない駄作っぷり。
もう、子供側も大人側も、それぞれにヒドい。

けど。
この頃くらいの宮沢りえは、ほんっとキラキラしていて眩しい。

けど。
もうこれきり、見ることは無いな。

TIME CAPSULE all the singles

TIME CAPSULE all the singles

まあ。
『SEVEN DAYS WAR』をわざわざ聴くことは、今も昔も無いけど。
Disc 1は名曲揃い。

見えない明日に迷う時は
ノアの方舟で二人こぎ出してゆく

Self Control.

ノルマ、あと残り2、がんばる。