What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

低空飛行

「毎日ブログ書く」をやっていた時以来くらいに。
1日から更新できたので。

この調子でとんとんと、と思ってたんだけど。

僕に限っては。
そう上手くはいかない。

ていうか。
3年前のディープ・インパクトの余波か、単なる老いか。

相変わらず。
季節の変わり目に体調を崩す。

それはそれとして。

やれる事を、と。

今月予定している「記事仕上げ」2本(ラスト)、韓国ドラマ感想、16日更新、「TOP21-30」、など。

スマホのメモに、寝転がって、ポチポチ書くんだけど。
たいていは「慣れ」の問題だと思うので。

とか書きつつ。
「好み」の問題でもあるし、僕は、より占める割合がこっちの方が高そう、と。

鈍くしぶとい頭痛を堪え。
PC前にきて。

ここからテキストエディット。

だし、キーボード。

やっぱり。
余白が大きくあって、書いた文章が読み返しやすくて。

両手で、浮かんだまま、浮かぶと同時、って感じで文字を入力していけるのって、ほんと大事。

頭は。
割れそうだけど。

そうそう。
楽しみにしていた。

悪くはなかったけど、良くもなかった。

ところで。

今月こそ。
「8」の壁を超えたい。な。