What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

今夜最後のクリックまで4回

本当は今日YouTubeに動画を上げてそれをここに貼るつもりだったんだけど。

昨夜と今日の日中(と言うか、さっきまで)合わせて10時間くらい画像を視て、選んで、編集して、を繰り返していたら。

2時間ほど前にマウスがマトモに掴めなくなって。
それから左右持ち替えて作業を続けていたんだけど、とうとう左もクリックがし難くなってきた。

ので。
また後日、だな。

渚のカセットVOL.1

渚のカセットVOL.1

  • アーティスト: 渚のオールスターズ,前田亘輝,亜蘭知子,織田哲郎,春畑道哉,角野秀行
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 1987/12/02
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 31回
  • この商品を含むブログを見る
渚のカセットVOL.2

渚のカセットVOL.2

渚のカセットVOL.3

渚のカセットVOL.3

かなりキセキの3枚。

を。
34曲に絞った(絞れてないけど)プレイリストを作業中延々流していて。

夏。
だねえ。

ちなみに『My Sweet Milky Baby』は嘗ての「生涯TOP10」の一角を占めていて、いま聴いてもやっぱりイイ。

と。
もうこれで。

今日はモニターを見るのもイヤだし、もう何ひとつクリックしたくない。