What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

だけど僕のせいじゃなくて冬のせい

諸事情あって、今夜は、30分で記事を書き終えようと思っている。

もともと分離不安ぎみな三女の様子がここ最近ますますおかしくて、と言うのも、寒くなったせいで各部屋のドアを閉めるようになって、僕の部屋といつもみんなで過ごすテレビの部屋とを自由に行き来できなくなったことが大きなストレスみたいで。

家族のより良い未来のための努力が、現在を損なってしまっている。

そこで、タブレット導入を検討することに。

 

MP2G2J/A シルバー iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル(iOS)

MP2G2J/A シルバー iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル(iOS)

 

 

ほとんどテキストエディタしか使わないだろうから、底辺スペックで安いものを、とは思うんだけど、僕はやっぱりAppleが好きで。
じゃあiPadで中古を、と思うんだけど、パートナーは(品物にもよるけど)中古が嫌いで。

となると、やっぱ「新品のiPad」ってなっちゃうよね。
あと、スタンドとか、専用フィルムとかもいるよね。

 

 

「あのさ、なんて言ったっけ…
役立たずなのにお金だけかかって、みたいな…」
「金食い虫?」
「じゃなくて、もっとこう…」
「ごくつぶし?」
「あ!それそれ!」

っていう、Bluetoothイヤホンが欲しいって話をしたときの会話を思い出した。

「あ、違うよ、不意に何だったっけなーって思っただけだから」

そうだよね。
不意に何だったっけなーって、思うよね。

で、約45分。
まあまあ、早くはなってきてる、かな。