What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

FX戦士くるみちゃん

人間の病院に行ったり。
ワンコの病院に行ったりして。

お互いに。
体調は、それなりに上向き。

あとは、やる気。

僕のやる気、戻って来い。

それと、梅雨。
早く明けてくれないかなあ。

と。
そろそろ本題。

数日前からTwitterで矢鱈と話題になっていたマンガ。

demk.net

『FX戦士くるみちゃん』(作:でむにゃん

面白すぎて一気に読んだ。けど。
FX齧ってる人間からしたら、カテゴリは完全にホラー。

もちろん。
あんな凄い額、動かしたりしないし、出来ないけど。

ていうか。
額、もなんだけど、そのレバレッジたるや・・・!

まあ、僕の場合は、FX始める前の下調べの段階でパートナーと「海外口座はナシ」と決めてたから、登場人物たちのような損益の乱高下は実際に体験してはいないんだけど。

それでも、少額なりに、胃がキリキリしたり、涙目になったりはしたし。
特に、始めてから一年くらいは損切りができなくて「お祈り」ばっかしてたから、すごく共感…。

近々(7/21予定)発売になる商業版『FX戦士くるみちゃん』

ComicWalkerで4話まで読めるんだけど。
オリジナルもこっちも、どっちも面白い。(みんなガンバレ><)

そして。

今日も。

相変わらず。

僕のトレードは、ヘタッピ。