What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

決戦は月曜日

終わってみれば。
やや上向き、くらい、の。

なんだけど。

ここのところ、とくにこの月〜金は。
FXのポジションがハマり過ぎて忙しかった、という。
なかなか良い一週間で。

早いのか、そうでもないのか。
FXを始めて来月で1年になるんだけど。

先月までは、もう、思い通りにいかな過ぎて。
ほとんど毎日、心で半ベソ状態で。

「最初の2年は、まず、退場しないこと」
という、何処かで見かけた文章を呪文のように繰り返して。

それでも。
パートナーが出資してくれた金額以上は使わない約束だから、もうこれ、戻って来なかったら終わりだな…
っていうチャートを見守ってるときのイライラとか、ホントにヤバかった。

そんな感じで、半年が過ぎる頃には、スタート資金の8割を溶かし。

首の皮一枚で、かなり試行錯誤して。

ホントに、ホントに突然。
予想がピタリとハマり出した。

結果。
5日の間に半分まで資金を戻せた。

まだまだ、練習中だし。
低いレバレッジ、最小のロットで、投資だなんてとても呼べないけど。

いつか。
パートナーの月給くらい稼ぎたいなあ。

そしたら。
家族4人で、毎日ずっと一緒にいられるのになあ。

という希望を胸に。

2年目。

先ずは、大統領選によって引き起こされるであろう乱高下、いつ始まるかも、どれだけ続くかも分からないけれど。

如何にか。
うまく捕まえて。

もし。
捕まえられなくても。

「最初の2年は、まず、退場しないこと」

慎重に、臆病に。

決戦が始まる。

 

f:id:kugatsusuiyou:20201031223131j:plain