What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

番組のレビューはもっと違う回で

昨夜はほんとは「Google Earthの夜」の続きで久保田利伸をやる予定だったんだけど。
記事を書き始めて暫くしてからまたしても「いやコレ目標の時間までに終わんないな」てなって。

と言うのも。
昨日はパートナーと早い時間から夜ごはんを一緒に食べられそうだったので、夕方の6時前くらいから自室に行って2時間ほどで更新を終わらせたいと思っていた。

じゃあ小1時間シリーズだな、と思い立ち上げたiTunesをスクロールしていて目に着いたのがバービーのベストで、メッカとか久し振りに聴きたいな、とチョイスしたのが間違いの元だった。
(『3rd BREAK』の方に先に目が行っていたらきっと彼等も回避していたんだろうけど。)

結果、内容の一部持ち越しまでして書き上がったのがほぼ11時。
それから修正やら何やらして更新終了が11時半。

リビングに戻った時には夜ごはんどころかもうパートナーも子供たちもすっかり寝る準備まで終わっていた。


www.tbs.co.jp

なので一人淋しく『クレイジージャーニー』「世界の超絶飯21品」を、冷食をサカナにラムのストレートを飲みながら観て。

郷に入れば郷に従えって時に無茶振りだな、と思った。


クレイジージャーニー [DVD]

クレイジージャーニー [DVD]


現在vol.5まで出ている番組DVD。
いつかまとめて手に入れて、観返したい。