What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

座右の銘は安室奈美恵

「世界も人間も、あした、どうなっているか分からない」

という、至極当たり前だけど、普段は忘れがちな事を。
年初、まざまざと見せられて。

最近観てなかったライブ映像もだけど。
録画して焼いて安心して放置していた「引退スペシャル」とか「ニュースや特番なんかの彼女の出演(というかVTR)部分を細々と集めて繋いだ映像集」とかも久し振りにたっぷりと観た。

日々の中で、やらなきゃいけない事はもちろん最優先にしなければ、とは思うけど。
やっぱり「好き」の摂取も同じくらい大事。(これ、今回すごく実感した。)

要はバランス。
放っておくと僕は「好き」に果てしなく傾きがちだという自覚を持って、常に自制を心掛けて。

「怖がらず、焦らず
目的が明確であれば、いつかたどりつける」

「何をやってもダメなんだと言う人はきっと、
色んな理由をつけて、まだ必死にはやってないだけかもしれない」

と。
なみーに(エアで、勝手に)叱咤激励されつつ。

毎朝、いちばん好きな彼女の言葉を唱えて、1日は始まる。

「自分らしく、今日の精一杯を」

もうホント。
座右の銘が安室奈美恵、だな。

それでもまだ。

『Do It For Love』までしか。

やっぱり。
観れないんだよなあ。