What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

「夢日記を投稿する」

ここ二日の記事でかなり燃え尽き気味なので、目先を変えて。

はてなブログで実施している「ブログチャレンジ」。
伝説を残したいわけでも、二つ名を手に入れたいわけでもないけど、モチベーションの維持には役に立つかなっていうのと、今までの僕ならやらなかっただろう事も、これからはやっていこうと決めているので、どうかお付き合いください。

そんなわけで「夢日記」。
僕はここのところ毎晩、このブログの記事を必死で書いている夢ばかりみている。
と言うのも、僕は詩ではない通常の文章を書くとき、ちょっとした文章でも、読み返しては直し、読み返しては直し、を繰り返すので、メールでも何でもとてつもなく時間がかかる。(ちなみに、ここまでのたった十数行を書くのにも、タイトルを決めてから既に2時間は経過している。)
昨日の『オーパ!』についての記事は、実はブログ2日目に書いてたんだけど、「これ今日中は絶対無いな」とテキストエディットを開いてから約5時間後に気付き、急遽ブルハに差し替えた。

毎日更新、を自分に課している間は、夢でも現実でも、膨大な数の文字を書いては消し、書いては消しするんだろうな。

と、ここまでで、さらに1時間。
何をか言わんや。

 

PLEASE+4

PLEASE+4

  • アーティスト: RCサクセション,忌野清志郎,永六輔,G忌麗,仲井戸麗市,238,471 G.I,小林和生,椎名和夫
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 

 

ほんとに、あきれて物も言えない。