What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

それにしても、ホワイ、ルー大柴?

「ブログチャレンジ」のお題「ルー語で記事を書く」。
エブリバディの読み難さはノールックで、粛々とライトします、ソーリー。

バイザウェイこのテーマをチョイスしたのは、昨夜ダブルネームが「封印されし覇者」から「上質な首長」にチェンジしてしまったから。なんか、ワード感がノーモアで。
バット、すぐにフィニッシュ出来そうなテーマが他にはナッシングなので、ディスにトライしました。

と、ここまでライトして行き詰まったけれど、すでにテンオクロック、もうノーリターン。

 

Delight Slight Light KISS

Delight Slight Light KISS

 

 

『恋はNo-return』松任谷由実(1988年)。
ヘッドの中をフローしてきたソング。

モアオーバー。

 

TOWN AGE

TOWN AGE

 

 

『キッズ・ノーリターン』相対性理論(2013年)。
片道チケットでノーリターン。

と、もうここで、ブレスも切れてきたので、ファイナリー。

 

Finally

Finally

 

 

ミーながら、ビューティフルなエンド。