What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

女の子スキーが止まらない

昨夜はせっかくの雑談(息抜き)回だったのにヘタしたら今までの80記事の中で一番くらいの文字数書いたかも。
だけどまあ何の制約もなく好き勝手な事を好き勝手に書いただけだから、時間的にはいつもと同じか早いくらいだったけど。

そして「DVD化が待ち遠しい」と言えば。

anime-eupho.com

『劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~』Blu-ray&DVD 2018年3月7日(水) 発売!

解禁まであと1ヶ月とちょっと、早速DISCASで事前レンタル予約して(そう、買わない)。
今夜のBGMはもちろん響け!のオリジナルサウンドトラック『おもいでミュージック』
その中でも『新世界より 第2楽章』と『三日月の舞』(麗奈 トランペットソロ Ver.)をエンドレスリピートで。

 

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』オリジナルサウンドトラック おもいでミュージック

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』オリジナルサウンドトラック おもいでミュージック

 

 

ほんっとアニメは1期も2期も素晴らしかったからこの劇場版にも超期待!の割に「北宇治高校吹奏楽部へようこそ」の方は未鑑賞なんだよね、なんか評判がイマイチで。
おそらくテレビ版が良過ぎたんだろうけど。

だけど「届けたいメロディ」の方は絶賛の嵐で。
早く観たいなあ、って思ってた頃はまだまだ先だと思っていたけど、もうあとちょっと。

…ただ、仕方ない、仕方ないとはいえ軸が「久美子とあすか先輩」なんだよなあ。

高坂麗奈が足りなかったら、その時こそ『響け!ユーフォニアム ~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』観よう。

 

劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~ [Blu-ray]

劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~ [Blu-ray]

 
劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~ [DVD]

劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~ [DVD]

 

 

僕は断然「三次元派」なんだけど、彼女は、いいよね。