What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「安室奈美恵のラストソング」

ちょうど。 一年。 kugatsusuiyou.hateblo.jp いろいろ、計画通りには全然いかないけど。 「ハンパ記事それぞれ一年以内に仕上げる」には滑り込めたのでヨシ、とする。 (残り1本(去年9月記)はおそらくヨユー、なハズ。) それにしても。 『福岡』は書いち…

FX戦士くるみちゃん

人間の病院に行ったり。 ワンコの病院に行ったりして。 お互いに。 体調は、それなりに上向き。 あとは、やる気。 僕のやる気、戻って来い。 それと、梅雨。 早く明けてくれないかなあ。 と。 そろそろ本題。 数日前からTwitterで矢鱈と話題になっていたマン…

低空飛行

「毎日ブログ書く」をやっていた時以来くらいに。 1日から更新できたので。 この調子でとんとんと、と思ってたんだけど。 僕に限っては。 そう上手くはいかない。 ていうか。 3年前のディープ・インパクトの余波か、単なる老いか。 相変わらず。 季節の変わ…

僕の中の「三大〇〇」#1

お酒を飲む時は。 昔から、たいてい音楽が鳴っていて。 ここ2年程は。 そのうち、たいていTwitterを開いて。 リストに入れている。 写真や絵のアカウントを渡り歩いて。 何かを思ったり。 思い出したりして。 聴いている歌や。 聴きたくなった歌を。 タイト…