What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FXでビジー

「明日必ず書く。」を書かなくちゃ、とは思うものの。 今日はFXが忙しくって。 そしてなみー関連はちゃらっとは書けない、と来ている。 なので。こんな感じで(チャートを横目に)日々の事なんかを、つらつらと。 ほんとうに逆へ逆へ行く まあ、FXですよねー…

石に齧りついてみてるところ

子供たち(ワンコ)ちょっとくらいならそろそろ放っとけそう…と思ったのも束の間。 昨日、パソコンの前に移動するや否や、三者三様に問題行動のあらしで。(僕の日頃の甘やかしが原因なんだけど、小型犬なんて甘やかしてなんぼだし。) もちろん今日も。イタ…

プレイリスト聴きつつ妄想セトリ熟考

2月の終わりくらいから。 そろそろ今年のLIVE STYLEを… と、考えていて。 最終的に「縛り」は二点。 ・2019、2020で選んでいない。 ・スイシー・コラボからは合計5曲まで。 で、前2回はベスフィクツアーが基だったんだけど、今年はそれをLIVE GENICに変える…

最近は女性ボーカルばかり聴いている

さて。 四女(ワンコ)のトイレトレーニングは(やっと、ほぼ)完了だし。 (それなりに)みんな仲良し…に、なった(と言えなくもない)し。 ほんとは。 今年は「書く」予定だったからね。 書く練習。 何でもいいから。 とにかく量書く。 16日を除いて。 な…