What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、再始動

どれだけ観ても、視ても。キリがなさ過ぎて。 だから、この配信終了は。 しっかり、やるべき事をやりなさい っていう。あなたからのメッセージだと思って。 明日から。 再始動。

センチメンタルHoliday

あと1日あるけど。 昭和の最後の日は。まだ冬休みで。片道1時間ほどで行ける国生みの島で「別れのデート」をしていた。 どんよりとした天気で。けれど時々陽も射したりして。 冬の、海沿いの。誰もいない灰色の道を当てもなく歩いて。 その間じゅう、会話は…

歌い継ぎたい名曲10選

安室奈美恵キッカケでこんな記事を目にして。 news.livedoor.com 彼が選んだ曲をざっと見て。 好きな歌手や楽曲のラインがそこそこ似ていなくもないカンジなので。 真似っこしてみた。 『ベイサイド・セレナーデ』鈴木雅之 (平成2年リリース) 『最後の雨』も…

今夜は、ほぼ私信

archivesの記事数、2月が「7」3月が「3」ときていたので。今月は「8」を目指すつもりが。 もう27日。なので。 今夜から4連チャン。頑張る。 けれど今夜は。某所のコメントへの返信の返信を。 読んでくれていますかー? まず。メールは本当に、全く気にしない…

namie amuro LIVE STYLE 2019

ええ。 妄想です。 *ベスフィクツアーを基に構成。 オープニングは絶対にあの曲 1 In Two (『Finally』収録) 2 FAST CAR (『Past

前半終了

家事と育児と伴侶との団欒と睡眠とジョジョとペリーヌ。それらを除いた時間の殆どをHuluに費やしていて。 その笑顔や、泣き顔を観ていると。たまらなくお酒が飲みたくなってくる。 脂肪肝のスペシャル番組を見て酒量を減らそうと思っていた折も折。だったし…

「4/14 譲渡会のお知らせ」のお知らせ

『Life ~ from kushiro ~』より。 4月14日(日) 11時〜15時 シノハラ園芸様2階 にて、成猫の譲渡会を開催します!ブログにてお知らせしています『捕獲案件 亡き飼い主さんの想い』の猫たちです。 みんなとても可愛がってもらってたようで人懐っこく甘…

寝ても覚めてもHulu

平成の歌姫、いよいよ見納め! と、先月末に配信終了を宣告され。 即座に「最後の1ヶ月だけ観させて」とパートナーに縋りつき。 日付が1日に変わるや否や再開手続きをし、時間の許す限り視聴している。 www.happyon.jp ああ。やっぱり。 何もかも。彼女は素…