What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「2/3 譲渡会のお知らせ」のお知らせ

『Life ~ from kushiro ~』より。 2月3日(日)11時〜15時までシノハラ園芸様2F フリースペース 北海道釧路市花園町5-4地図はこちら をお借りしまして今年、2回目の譲渡会を開催いたします 多少の悪天候は決行いたします。(大雪などの場合には中止の場合あり…

復元ポイント

もうこの辺でいったん冷却して やるべき事は山ほどあるだろう? 思いあまって五線譜まで買って 朝から晩までライブDVD三昧じゃ 年の初めの楽典も立つ瀬がない 大丈夫暫く地球は滅びないし 大丈夫その笑顔は消えたりしない もうここら辺で キリンジのまぶしが…

今夜は、sexyなDIVA

そして。 16日なので。 当然なみーdayなんだけど。 今夜は。 拠ん所ない事情で。 超スキなMVのyoutube貼って終わる。 (*22日加筆) Hot Girls 安室奈美恵 / 「Hot Girls」Music Video (from AL「Uncontrolled」) 歌もこのMVももちろん大好きなんだけど。 …

「1/20 譲渡会のお知らせ」のお知らせ

『Life ~ from kushiro ~』より。 1月20日(日) シノハラ園芸様店舗2階・フリースペースにて北海道釧路市花園町5-4地図はこちら 多少の悪天候は決行いたします。(大雪などの場合には中止の場合あり) *シノハラ園芸様へのお問い合わせはご遠慮ください。 当…

映画、納めと始め

2019年は。 映画鑑賞よりも読書に重きを置きたい、と思いつつ。 小説と実用書を同時に読み進めながら。 どちらも。 一向に。 読み終わる気配はない。 では。 年末に観た2本と、年始から観た4本。 あのスーツケースがまるごと欲しい 『ファンタスティック・ビ…

ミスター徳川とチークタイム

今日の昼過ぎに。 やっと編集を終えた。 www.nhk.or.jp 2〜3年前から夕方、Eテレで何度か見かけて。 ちょっと面白いな、と思ってわざわざ録画して観るようになった頃。 『曜変天目ディスコ』がかなり気に入って、それから好きな作品だけを編集して残すように…

「1/6 譲渡会のお知らせ」のお知らせ

『Life ~ from kushiro ~』より。 1月6日(日) 11時〜15時まで シノハラ園芸さま店舗2階にて(北海道釧路市花園町5-4)地図はこちら 多少の悪天候は、決行します。(大雪などの際には中止の場合あり) 拡散お願いいたします! との事です。 HPには開催場所の…

試春

明けまして、ことよろです。 「元日には、続けたいことは必ずして、止めたいことは絶対にしない」 という。 母がよく口にしていた迷信の一つなんだけど。 僕は。 母リスペクトなので。 勿論。 朝はなみーの『Golden Touch』から始め。 namie amuro LIVEGENIC…