What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

母と僕の第17回大会・夏

本当は。
今期と前期のアニメのまとめとか。
同じく、ドラマのまとめとか。
生涯TOP21-30、とか。
ちょこちょこ書いてはいたんだけど。
(というか曲、なんだけど、それは暫く無視。)

またプチ汗疹とか発症したり。
気分から来る夏バテ(風)になったりしているうちに。

甲子園。
始まっちゃったから。

kugatsusuiyou.hateblo.jp

冬が箱根なら、夏は甲子園。

とは言え。
これも箱根同様、僕が勝手に引き継いでいて、やっぱり興味は無いんだけど。
一つ違うのが。

毎夏、嘗て母がそうしていたように、母の故郷の代表校だけは応援する気持ちで観戦している。

けれど。

大抵、彼等の夏は短い。

「今年も弱かったなあ」
「相手が強いんに」

写真の母と、そんな遣り取りをして。

お盆やし。
僕の地元代表がお母さんとこの仇打つんでも観ていき。

 

f:id:kugatsusuiyou:20180812004631j:plain