What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

完璧より前進

実は。
もう3日、ボカキューを立ち上げていない。

なんていうか。

夢中でアカペラ作業している時は楽しかったんだけど。

でもボカロって。
そのままだと歌い方がかなりヘンで。

それをみんな"調教"するらしいんだけど。

それがまあ、果てしない。

【初心者】VOCALOIDの使い方を解説
ナゼかはてブが反映されない。

じゃ、じゃあ、調教は後回しにして。

伴奏、作ろっかな。

otokake.com

で。
音素材が格納されているMediaBay

これがまた、果てしない。

ドラム聴くのに6時間くらい費やして。
結局そこで中断。

そこから。
3日間、うだうだ。

takuroq.hatenablog.com

そして先ほどたどり着いたページ。
(この他のページにも有難く素晴らしい記事がたくさん。)

そうだ、デンゼルも言ってた。

完璧より前進を

焦らず。
だけど、進もう。

 

f:id:kugatsusuiyou:20180617235646j:plain