What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

出来る事からコツコツ

「毎日書く」と並行して少しずつではあるけれどブログに手を入れ続けている。

有難い知識やテクニックなどを惜しげも無く公開してくれている主様たちに心から感謝です。

文字サイズは16px以上

www.okuni.me

本当にされど「1px」。
読み返すのがすごく楽になったのがわかった。
スゴイ!

引用デザインをカスタマイズ

www.task-notes.com

触りたいとは思いつつ延び延びになっていた引用デザイン。

これのことね。

ちょっと前からいろいろ見てまわっていてシンプルで良いものを見つけたのでお借りしました。

トップに戻る

www.task-notes.com

上記の”引用デザイン”でたどり着いて「あ、これもしたい!」と思って即座にブクマ。
この記事をアップしたら取り掛かる予定。

再びaboutページ

www.okuni.me

大事なことなのでもう一度
というかまだ半分も完成していないままなので、こちらも今夜中にはなんとか仕上げたい。

仕事がはかどるクラシック(ピアノソロ集)

仕事がはかどるクラシック(ピアノソロ集)

ぱっと見だけがどんどん良くなって内容がなかなか追いつかないけれど。
だけど考えてみれば両方ダメより片方だけでも良いほうが絶対にいいに決まっている。

今はまだ「出来る事からひとつずつ努力」の時期。