What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

カスタマイズは楽し

昨夜はブログ更新のあと返却するDVDを観なければならず、スマホの画面確認をすることなく映画を観終えてそのまま眠ってしまって。
さっき見たらやっぱり見出しの数値がPCと同じだとバランスが良くなかったので訂正した。

という新たなテクニック(?)などここ数日のカスタマイズやら何やらでお世話になったサイト様と、近々お世話になりたいサイト様の記事を感謝とともに紹介。

まずはmarkdownについて

tawashino.hateblo.jp はてなブログの「編集モード」のそれぞれの利点などがとても分かりやすく、束子さんがブックマークされている記事の主さんたちのページもすごく参考になります。

このクールな「見出し」

www.notitle-weblog.com シロマさんの記事もめちゃくちゃ読破したい!
そもそもは映画レビューの検索でたどり着いたんだけど、この方の文体もかなり好き。
(それにしても「SHIROMA T」には笑った。)

すぐにでもやりたいカスタマイズ

www.okuni.me 「コンテンツや内容がもっと充実してから、それまでは気にしないでおこう」と思っていたけれど、やっぱり「読者になる 1」はもの凄く嬉しかった!
しかもそれがとってもスゴイ方だった事も嬉しい!
隅々まで読んで、ブログの見た目も中身もメキメキと向上していきたい。

LINE&Instagram&Twitter&Facebook 完全活用マニュアル iPhone&Android対応

LINE&Instagram&Twitter&Facebook 完全活用マニュアル iPhone&Android対応


そして、こういう存在についてもゆくゆくは考慮しよう。