What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

おしゃまなハイネケン

お勉強の傍ら。
かなり久し振りに「昼ビール」。

f:id:kugatsusuiyou:20180619195844j:plain

で。
コレを飲むとほぼ100%の確率で聴く。

おっと、『ゴーゴーヘブン』も入ってた

SCRAP STORIES

SCRAP STORIES

 

『SCRAP STORIES』大沢誉志幸 (1987年)

僕にとっては『馬が行く』『どこにでもいる奴』のアルバム。

他も好きなんだけど。
発売当時は特にこの2曲ばかり聴いていた。

何故って。
それは。

CDで買ったからさ。

と。
思えば。

音源がCD(というかデジタル)になってから。
アルバムの聴き方が一気に雑になっていった気がする。

がしかし。
最近は。

PC作業の間いつも「アルバム全曲流しっぱなし」によくするので。
再発見、が色々とある。

おっと、『ダンスをしようぜ』も入ってた。