What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

不動のセクシーヴォイスNo.1

2月ですね。

『プライマル』ORIGINAL LOVE (1996年)。
『オンリー・ユー 愛されて』というなんか毎週エラい事になっていたドラマの主題歌(だったみたい)。

このドラマ、僕はちゃんと見たことはなくて、たまに目に入る画面の中や音声がいつも荒れ放題(泣く、喚く、物が壊れる、直後に抱擁、などなど)だった記憶だけがあったので、今回調べて知った主題歌がこの曲だった事とその恋愛ドラマ風なタイトルに超ビックリ。(てっきりサスペンスだと思っていた。)

話が大きく逸れたけれど。
『LET'S GO!』(1993年)で彼等を知ってから、好きな男性ヴォーカル不動のナンバーワン。
いまもYouTubeでリピートしっぱなしで書いてるんだけど、ほんっとカッコイイ!

 


LET'S GO! ORIGINAL LOVE (PV)

…今夜は「冬に聴く歌」シリーズだったのに貼らずにはいられなかった。

 


プライマル/オリジナル・ラブ

そして『プライマル』
詞も曲も舞い散る雪のように美しい。

彼等のバラードの中ではトップ10には入るかな、くらいの好き度だけど「1996年のバラード」でなら迷わずこの歌が1位。

 

変身

変身

  • アーティスト: オリジナル・ラブ,田島貴男,小西康陽,木原龍太郎
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1999/03/17
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 38回
  • この商品を含むブログ (50件) を見る
 

 

もちろんいろんなアルバムで聴けるけれど、ベストなら絶対コレ。
ただの一曲も飛ばさない、から。

 


ORIGINAL LOVE Crazy Love


なかったら諦めようと思ったけれど、あったので。
僕のORIGINAL LOVEバラード部門、1位。