What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

真夏の雨の様に 18、19が蒸発したけど

6月最後の記事を更新したあと、かなり久しぶりにサニーデイ・サービスを色々と聴いていて。
どの曲で何のスイッチが入ったのか。
猛烈に『イケナイコトカイ』が聴きたくなって。

すぐさま岡村靖幸を検索。

..ナニコレ。

シングルから何からめっちゃあるやん。

試しに他アーティストも思いつくまま検索。

みんな、めっちゃおるやん。

これ..
もう継続でよくない..?

で早速パートナーに交渉。
と言っても。
DISCASアウトAppleインの方が1000エンくらい安くなるしね、即OK。

じゃ、配信に来なさそうな映画観まくって終わろうっと。

DATE

DATE

名盤。
(まあ彼はどれもこれも名盤。)

発売は1988年なんだけど。
『イケナイコトカイ』の短い前奏を耳にした瞬間に浮かぶ景色や音や声、皮膚の感覚に至るまで再現されるのは、いつも決まって1991年の夏。

夜毎。
何百杯のオールドファッション。
何千本のメンソール。

傷つくことでしか、傷つけることでしか、
心を伝えられずに。

巻き戻す、スローモーション。

このぼくらは、今ならば、大人だろうか?