What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

Apple Music 再び

昨夜の更新を終えたあと。

そういえば、ちょっと前にApple Musicもう一回無料でどう?って何度か訊かれてたな。
という事を思い出し。

早速ライブラリ空っぽにして二度目のお試し契約。
そして、即25th沖縄。

オープニング。
既視感のある騒めきとコールに続いて。

..IZUMIさんの元気ハツラツな、もう何十回となく聴いた声出しが..

まあ。
普通に考えて、そうやんな。

と。
そのまま素晴らしい愛おしい歌声を枕に眠りについて。

本日。
朝の雑事を済まし、そこから。

知らない歌に触れるいい機会ではあるな、と。
取り敢えず「デイリートップ100」の日本(9/17)をまるっと聞いてみた。

以下、雑感(邦楽のみ)。

Official髭男dism

ヒゲダンは去年『Stand By You』で知って。
それから割と好き。

Stand By You EP(初回限定盤)

Stand By You EP(初回限定盤)

てかなんかCDの値段おかしくね?

ついで(?)に。
ランキングにはいないんだけど、同じく去年くらいから知ったCzecho No Republicとかnever young beachもかなり好き。

MANTLE 【初回限定盤】

MANTLE 【初回限定盤】

A GOOD TIME (初回限定盤)

A GOOD TIME (初回限定盤)

うん、夏だね。

ONE OK ROCK

『残響リファレンス』と『人生x僕=』の2枚を聴いたっきりだったワンオク。
『Stand Out Fit In』とか『Wasted Nights』とか、もう別バンドだけどカッコいい。

Eye of the Storm (初回限定盤)

Eye of the Storm (初回限定盤)

やや、某ビーバー感。

勘冴えて悔しいわ

本日のハイライト。
ずっと真夜中でいいのに。

やだよ。

今は今で誓いは笑みで(通常盤)

今は今で誓いは笑みで(通常盤)

相対性理論とパスピエとmoumoonとで四姉妹、みたいな。

その他モロモロ

Aimerはちょっと聴いてみたいな、とDISCAS検索してたら。
あ、夏目のエンディングやん!茜さすやん!
とテンションが上がってしまった。

daydream(通常盤)

daydream(通常盤)

そしてヤバT

Tank-top Festival in JAPAN(初回限定盤)(DVD付)

Tank-top Festival in JAPAN(初回限定盤)(DVD付)

かわE越してかわFやんけ。

サカナクション

シンシロ(通常盤)

シンシロ(通常盤)

リリースされたアルバムは全部聴いてはいるけど。
やっぱ『シンシロ』が一番好き。

モンパチ

Message

Message

僕は『小さな恋のうた』より『あなたに』派。

あとは、
やっぱり、
あんまり。

そんで。
『アラジン』関係、大杉。

あーかだったかなー

さあ、この1ヶ月は未知なる音をガンガン浴びよう!
とか思うけど。
既にもう。

なみーが恋しい。