What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

I know you are the one

以前。
「全アルバムを現役で」聴き続けているのがノーナ・リーヴス、岡村靖幸、Flipper's Guitar、(((さらうんど)))の1人と3グループだけ、という記事を書いたんだけど。

kugatsusuiyou.hateblo.jp

この時は意図的に抜いていた。
実はもう1人。

安室奈美恵も全アルバム(ベストを除く、というか『Ballada』を除く)を現役で聴いていて。

更に。
聴きだしたら止まらないので普段は出来るだけ聴かない、新譜が出たタイミングで期限を決めてメチャメチャ聴く、という事をしていたのはノーナと彼女のみ。

kugatsusuiyou.hateblo.jp

なのに、もうこの先のリリースは無い。

今度から、いつ聴こうか?
と考えて。

じゃあ。
これから毎年9月の15・16・17日を宵奈美恵・本奈美恵・残り福、みたいにして聴こう。 ​

『Contrail』

2012年の冬、最愛の長女を失った。

暫く。
何を目にしても涙が出て。

徐々に。
表面だけ、日常に戻って行って。

心は。
何を見ても、何を聞いても、硬く冷たい石のようだった。

春。

時々聞いていたネットのラジオだったか、見るともなしに点けたテレビだったか。

聞こえてきた歌は、石の心を叩いた。

こんな痛みなど こんな鎖など

例え前に進む動力に出来なくても、前に進まない言い訳にはしたくない、と思った。

and you'll see a contrail

『Heaven』

​ かと言って。

こういうエロティックも大好き。

I know you are the one

FEEL (特典ポスター無)

FEEL (特典ポスター無)

きっと。
この話題は。

不定期で、長引いて、そのうち拗らす。