What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

個人的人狼ランキング

図らずも。
映画『人狼ゲーム』シリーズをフルコンプしてしまったので。

TV版も含め全8作を、好きな順にご紹介。

*注意*
「好き」であって「良い」とは決して言っていない。

1位『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』

これはストーリーも好きだし、何よりカードの役割がそこそこ機能しているのが見てて楽しい。
あとは..可愛い子がいれば..

人狼ゲーム プリズン・ブレイク [DVD]

人狼ゲーム プリズン・ブレイク [DVD]

でもホント、可愛い子大事。

2位『人狼ゲーム マッドランド』

導入から中盤までは全作一嫌い。
かと言って後半の巻き返しもそれ程でもない。

人狼ゲーム マッドランド [DVD]

人狼ゲーム マッドランド [DVD]

とにかく小池萌(浅川梨奈)の心意気

3位『人狼ゲーム』

出来も内容もどれもこれもが似たようなものならば。
藤井美菜と竹富聖花を心ゆくまで見ていたい。

人狼ゲーム スタンダード・エディション [DVD]

人狼ゲーム スタンダード・エディション [DVD]

ホント、可愛い子大事。

4位『人狼ゲーム ビーストサイド』

割とちゃんとゲームしていてそこそこ面白いんだけど。
残る印象が、太鳳に始まって太鳳に終わる。

人狼ゲーム ビーストサイド  スタンダード・エディション [DVD]

人狼ゲーム ビーストサイド スタンダード・エディション [DVD]

観ていて(そんなに)退屈しなかったのはココまで

5位『人狼ゲーム クレイジーフォックス』

殺し合いのゲームの最中に(しかもオカワリ)。
あんなチョー呑気な人間っている?

人狼ゲーム クレイジーフォックス [DVD]

人狼ゲーム クレイジーフォックス [DVD]

前回一緒に勝ち抜いたコが不憫で不憫で。

6位『人狼ゲーム ラヴァーズ』

色々と、無駄にドラマチック。
「運営側」なんて全然気にならないんだけどなあ。

人狼ゲーム ラヴァーズ [DVD]

人狼ゲーム ラヴァーズ [DVD]

毎年毎年クリスタルレイクに行くのは寧ろ様式美。

7位『人狼ゲーム インフェルノ』

TV版が前半戦で、こちらは後半戦。
クラスメイトだか何だかで、全っ然ゲームしないで終始わちゃわちゃ。

人狼ゲーム インフェルノ [DVD]

人狼ゲーム インフェルノ [DVD]

あれ?まだ続く?

8位『人狼ゲーム ロストエデン』

運営側に続き、警察まで介入し始めるシリーズの連ドラバージョン。
てか、もう散々攫われてましたよ?

人狼ゲーム ロストエデン DVD-BOX

人狼ゲーム ロストエデン DVD-BOX

そうじゃなくて、もっと心理戦とか死に方・殺し方でバリエーションつければいいのに。

と。
半分以上悪口のクセに。
続いちゃうと見てしまう、コンプリート体質。

で。
やっと、風邪全快。