What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

「10/21 譲渡会のお知らせ」のお知らせ

『Life ~ from kushiro ~』より。

10月21日(日)
11時より15時まで

(雨天決行)


釧路町若葉1-10
カフェ シュエット 様


奥の車庫をお借りして
猫の譲渡会を開催致します。


参加予定の猫ちゃんたち

「みつば&ナナ」
「ポン」「ダン」「ルン」
「さくら」「よもぎ」「ひまわり」
「Mあお&Mきいろ&Mもも」


そしてそして!!
Lifeの仲間、あやさんが手作りした
寄付金付のチャリティがあります!
名付けて
「Life ひとり手芸部(仮)」


おたのしみに!!!

との事です。

HPには開催場所の地図のリンクと、参加予定の猫ちゃんたちの写真、もう少しで譲渡可能な子猫(予約受付)たちの写真、可愛い。「Life ひとり手芸部(仮)」の作品画像が載っています。真ん中の小銭入れ(?)、かなり好き。

お時間ありましたら、ゼヒ。

 

f:id:kugatsusuiyou:20181018203705j:plain