What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

「4/8 譲渡会のお知らせ」のお知らせ

以前の記事でちょっとだけ触れた犬猫との暮らしのブログ。

kugatsusuiyou.hateblo.jp

その『犬と私と…』の主さんが犬猫救護活動のHPをされているのを先日知ったんだけど。

『Life ~ from kushiro ~』

『子犬の譲渡会』を開催します。


4月8日 11時〜15時
武佐4丁目26番12号   美容室C i・B i  (武佐会館となり) 


日にちがないため、シェア、声かけのご協力宜しくお願い致します。
ご支援の方も・・・できましたら、宜しくお願い致します

というお知らせが大きく載っていたので、少しでもお役に立てれば、と。

僕は今のところ家族は増やせないし、収入がないから経済支援も出来ないけれど。

物資とか、出来ることから支援しよう。

難しいことは、それから考えよう。

 

f:id:kugatsusuiyou:20180407194204j:plain