What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

買うならナチュラルアメリカンスピリット・メンソール・ONE

一昨日から首の左側に大量にできた汗疹が痛くて何にもする気になれない。

僕は。
心身ともにノーマル以上の状態じゃないとホントに何にも気が乗らない。

気が乗らないと最低限の日常生活活動以外まったくしない。

という。
数ある僕のダメなところの中でも、ぶっちぎりにダメなところ。

 

f:id:kugatsusuiyou:20180530232344j:plain

 

それはそうと。
先月の中頃にタバコが切れてから、購入しようかどうしようかずっと迷っていて。

というのも。
僕はそもそもタバコは2、3ヶ月に一箱くらいしか吸わないし、その一箱も買った日以外は「勿体無いから吸っている」ようなもの。

こう言うと人はだいたい「やめれば?」って言うけど。

まあ。
僕も"タバコ"はやめても別にいいんだと思う。

なんていうか。
ニコチンもタールも要らないの。

ただ、火を点けて、煙を吸って、煙を吐きたいだけ。
その一連の動作と、オイルライター(とマッチ)の匂いが好きなだけ。

誰か、いつか。
「火を点けて、煙を吸って、煙を吐く」だけの何か、作ってくれないだろうか。

とか書きつつ。
例えば明日『グロリア』とか『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』とか観たら「帰りにアメスピ買ってきて〜」ってLINEしちゃうんだろうけど。