What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

周回遅れ

今年になって。
しれっと。
profileの最後に追加した「軟弱ftm」。

これについて何か書こうか、何書こうか、いつ書こうか、と。
考えてるうちに16日が来て、前回の記事を書き。

また考えているうちに今日になった。

オープンにする事を思い立ったのは年末辺りで。
理由は、超端的に言うと「時間が勿体無いから」。

あと。
なんだろう。

失敗とか、挫折とか、傷つくとか、に。
本気になったのかな。

わからないけど。笑

僕は。
生まれて幸せだと思えるまでもの凄く時間がかかってしまったし。
未だスタート地点でイメトレばかりしてるけど。

きっと。
周回遅れには周回遅れの良いところも、多分ある。

と、信じて。

と、いうような事を。

これから。
時々書いていくね。

 

f:id:kugatsusuiyou:20200123223821j:plain