What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

攻殻と若竹煮と僕の愛

今夜これをUPしたら目標達成まで残りあと10日。

何回か本当に危ない状態の時があったけど、今日も今日で明日以降の記事の下準備をしようと思っていた日中を観ない予定だった『攻殻機動隊 ARISE』4時間ぶっ通し&『攻殻機動隊 新劇場版』鑑賞、に費やしてしまったけれど。

攻殻機動隊ARISE/新劇場版 Blu-ray BOX

攻殻機動隊ARISE/新劇場版 Blu-ray BOX

まあ。
『新劇場版』は近々観る予定だったんだけど、『ARISE』はもういっかー、ってなっていたのに。

やっぱり観始めると面白い。
シリーズ中あまり好きな方ではないけれど、それはあくまで好みの問題で「作品」としてはやっぱり素晴らしいんだよね。

ただ、「音楽」が。
(「声」はほら、あの人たち義体だし…トグサくん…てなるけど、ほら、電脳、だし…)

コーネリアスはコーネリアスとして好きな曲もあるけど、「攻殻の世界の音楽」では無いかな。

ああ。
また1話からS.A.C.観よう。

ところで。

先週あたりから気温も安定してきて家のドアが全部開け放せるようになったので、わがままで甘えん坊の三女が好きに部屋を行き来できるようになった。

そのおかげで僕は割と自由な時間に自室で作業ができるようになってきた。

というような話をさっき実家に若竹煮を貰いに行った時に妹にしたら、
「なんでそんなに三女ちゃんに怯えて暮らしてるん?」
て笑われたんだけど。

違うから。
怯えじゃないから。

愛だから。