What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

VOCALOID入門、の手前 [3]

昨夜ポチったソフト2本が届いて。
早速。

の、前に。
まずはカレンダーチェック。

ブックマークしてある六曜の「6月10日」を確認すると。
赤口。

という事で、日付が変わるのを待っているところ。
(それ以外は仏滅でも何でも気にしなくていいけれど「赤口」に新しいことを始めるのは絶対にダメ、というのが母の遺言。は、ちょっと嘘。)

そうそう。
いろいろ考えて、結局買って貰ったのは届いたソフト2本だけ。

VOCALOID4 氷山キヨテル ナチュラル

VOCALOID4 氷山キヨテル ナチュラル

YAMAHA ヤマハ VOCALOID4 Editor for Cubase

YAMAHA ヤマハ VOCALOID4 Editor for Cubase

まずはこれを動かしてみて、あとの機材なんかは。
それが本当に必要かを実際に確認してから購入、って順番にしようと。

珍しく、かなり堅実な僕。

ええ。
相当ビビってます。