What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

ファイナルファンタジーじゃなくてファンタスティック・フォー

さあ、記事20個目。
雑談、雑談。

「文章は書き続けていれば必ず上達する」と誰かが言っていたけど。
僕の遅筆は一向に直らず、相変わらず600文字前後の記事を書くのに3、4時間くらいは余裕でかかっていて、この状態がずっと続くのはとても困る。

スマホバージョンのカスタマイズの続きをして。
さらにそれを記事にして。
読みかけの小説も読んでしまいたい。
んだけど。

ここ最近は家事育児・録画番組消化・ブログ記事、で起きている時間のほとんどを使い果たしてしまっている。
充実しているのは音楽鑑賞くらい。

 

MISSION

MISSION

  • アーティスト: NONA REEVES,ノーナ・リーヴス,西寺郷太,谷口尚久
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

「音楽」記事のそれぞれのアーティストの事を書いていたとき以外は、ほぼずっとこのアルバムを聴いてて。
そのクオリティの右上がりっぷりに、もう、拝まずにはいられない。
(ノーナは「音楽」で次の次、の予定。)

彼等の他に「全アルバムを現役で」聴き続けているのは1アーティストと2グループのみ。

 

早熟

早熟

 

 

「音楽」カテゴリで既に取り上げた彼の「どれか一枚」、と言われればコレ。
『Lion Heart (Hollywood Version)』が入っている、というただ一点で。

 

ヘッド博士の世界塔

ヘッド博士の世界塔

 

 

次回の「音楽」で書く予定のフリッパーズギター。
アルバム全曲では『CAMERA TALK』の方が好きなの多いんだけど、やっぱり『WINNIE-THE-POOH MUGCUP COLLECTION』は絶対に外せない。

 

(((さらうんど)))

(((さらうんど)))

 

 

彼等も、アルバムとしてよく聴くのは『New Age』なんだけど、『Gauge Song』がもう、堪らないくらい好きで。

と、好きなことをただひたすらノールールで書いていいなら、1時間ほどで書けるんだけどな。

じゃあ、カスタマイズ、頑張ろっと。