What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

投資はよいよい回収は怖い

記事が10個溜まったら「すべての人に公開」しようと決めてて。
本日達成。
で、更に今後、記事10個毎に「雑談」、そう決めた。

もう、覚悟してた以上にヘトヘトで。
こういうのずっとやってる人、みんな凄いね。
浮かぶ傍から消える話題の糸口とか、それに付随する漠然とした思考とかを、整然と纏め上げて的確な言葉を与える。
って、書いてしまうと、簡単なんだけど。

だけどほら、僕、詩人肌だから。
ナチュラル・ボーン・ポエットだからさ。

軽く現実逃避し終わったら、Amazonでウインドウショッピング。

 

 

夜、パートナーが寝静まってからテレビを観ることが多くなったので、あると便利だな、と。
「今年のクリスマスに」とお願いしたころ、「必要なものならすぐに買っていいよ」と言ってくれたので、ウキウキと物色中。
思えばこの8年の間で、僕が欲しいと言って彼女が買ってくれなかった物は、セグウェイだけだったな。 

 

チック(Chic) セルフ バランススクーター

チック(Chic) セルフ バランススクーター

 

 

これを「必要なもの」として彼女にプレゼン出来るだけの弁舌の才は、未だ僕には無い。

さて。
明日からまた、書いて、書いて、書こう。