What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

ブログ・ライフ・バランス

昨夜は自室に向かう前に冷蔵庫に入れた純米大吟醸が気になって気になって。

結局サイドバーをちょっといじって書く予定だった記事の下書きを読み返しただけでもうダメだ!となって既存の文章を貼り付けてパソコン前から離脱。

即冷蔵庫、即純米大吟醸。

適当なつまみをいそいそと用意してキャップをオープン。
想像以上に甘めだったけど、これで1000円はなかなかコスパ高いんじゃないかな。

などと考えつつパートナー作のだし巻きをパクつきながらぐいぐい飲んでいると、膝にはいつの間にか三女が来てへばりつくようにくっついてるのを見て、ああ、いつも寂しいのを我慢させてるんだなあ。

と言うか。
いつもは家族より自分の予定を優先させてるくせに酒のためならその予定も簡単に変更する己のクズっぷりを(今更)反省した。

Wan(ワン) 2017年 03 月号 [雑誌]

Wan(ワン) 2017年 03 月号 [雑誌]

 
wan (ワン) 2012年 03月号 [雑誌]

wan (ワン) 2012年 03月号 [雑誌]

 

・これからは出来るだけ彼女たちのお昼寝の時間に記事を書き上げること。
・書き上がらなくても23時にはリビングに戻ること。(ただし何かしらは書く。)

まずはこの2つを頑張ってみる。