What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

9.16 安室奈美恵 音楽祭

namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA (後編)
を。
やるつもりだったんだけど。(2回目)

そうこうしているうちに。
20時なので。

今からAbema見る。

*ここから追記 12/27*

去年の「引退日特番」はもう本当に本当にヒドかったけれど。
今年はまあまあ、だったかな。

オンエアが「引退日当日」だった去年はおそらく予算だけがそれなりに潤沢で、企画はスッカスカ、人選も数人を除いてペラッペラで。
ただ「その名が冠されている」っていうだけで、完全に惰性のみで見ていたけど。

今年はきっとケタ違いに少ない予算の中、去年に続きMVランキング(今年は男女別・超どうでもいい)の他に雑誌や出演ラジオ・テレビの情報を絡めたり、タイムCM毎に彼女の昔のCMを流したり、リアルタイムで聴きたい曲投票したり、と。

覚悟?してたよりは頑張ってくれてたんじゃないかな、と思う。
(リアルタイム投票、パートナーと「この中やったら絶対コレやろな」と予想大会して割りと盛り上がった。ま、僕が選んだ曲はほぼかからんかったけどなー。)

…引退2年目、とかは。
さすがにやらないだろうけど。

もしあったら。
絶対に見る。

それが、どんな内容であろうとも。

そこに、その名がある限り。

 

f:id:kugatsusuiyou:20190916195815p:plain