What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

きみに捧げる120記事目

という事で120記事目。雑談。
そしていつもは何となくでも下書きを前日か当日昼に用意しているんだけど、今夜は全くの丸腰。

夜9時過ぎに自室にやって来て、現在10時半。
なーんにも書きたい事が思い浮かばない。

だったらまた「宛先不明」に…
と思ったけどいやいやいや。

せっかくの「雑談」回にそんなもったいない事はできない!

と謎のmottainai精神が働き始めとりあえずここまでキーを叩いたけれど。

こんな更新ならしなくてよくない?

と。
思っているからじゃないんだよね、きっと。

そう思われたくない、なんだよね。

僕は。
「人が自分をどう思うか、どう見ているか」を考えに入れずに行動する、が殆ど唯一の長所だったのに。

他人の目は一応気にする、だけどそれによって自分を曲げない。
誰かに迷惑をかけたり傷つけたりしない限りは、僕は何にも誰にも囚われない。

まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ

それが僕の忍道。

まあ、忍者じゃないけど。
というかパクリだけど。

というか。
「始めて半年は毎日書く」が一番のルールだったでしょ。

生きてきて1コくらい初志貫徹しようよ。


ZIPPO ジッポー ライター 200 文字 シリーズ 初志貫徹 マット ブラック SK-IB

ZIPPO ジッポー ライター 200 文字 シリーズ 初志貫徹 マット ブラック SK-IB


あ。ほんとに欲しいのはこっち。


二匹目のドジョウを狙った

そうそう。
価格的に諦めていた単行本『宇宙探査機』をパートナーがまたしても買ってくれた。


宇宙探査機 (ポピュラーサイエンス)

宇宙探査機 (ポピュラーサイエンス)


もしかして、ブログに載せれば買ってくれるんじゃない!?

ミッドナイトスタースワロフスキー、買ってくれるんじゃない!?

って、嘘だよ。
この数ヶ月ずっと散財させっぱなしだから。

5月の。
僕の誕生日でいいよ。

もしかしたら。
生まれて初めての初志貫徹のお祝いも込めて。