What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

夢の島

文章は呼吸
心はまだ疼いている

反比例の饒舌
死に物狂いの息継ぎ

汗だくで
弾かれて起きる夜更け
「この夢は
いつかは終わる」

言い聞かせて
言い聞かせてここまで来た
どんな腕に
護られていても

無意識の憎悪
僕はまだ疼いている

何をどこへ
どれだけ埋めたかしれない

付き纏う・違和感
ある瞬間の・存在の・ミジメ

夢の島
なんてないから
それらはすべて僕の内部に

なんとか
奥深くに

文章は脱出口
それは本当に?

闇が深いほど
光は強いんだと
「この夢は
いつかは終わる」

言い聞かせて
言い聞かせても付き纏う
絶望は
一番暗い色をした情熱

そこに触れないまま
僕に寄り添うきみだけが恋しい

時にそっと触れて
僕に微笑むきみだけが愛しい

 

X-MEN:フューチャー&パスト ローグ・エディション(2枚組) [Blu-ray]

X-MEN:フューチャー&パスト ローグ・エディション(2枚組) [Blu-ray]

 

 

だけどいま僕を守る腕は、プロフェッサーとマグニートー並みに、最強。