What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

サンキュー・ミュージック

好きか嫌いかで生きているから
嘘もホントも僕には同じ

サンキュー・サンキュー・ミュージック
必要なことはここから学んだ

でもさ、
どこかの少年少女
親や学校でしか学べないことも
結構あるかもよ?

サンキュー・サンキュー・ミュージック
どちらかと言えばアフター・フォローな

聴け! クラシックの旋律は戦慄
これでもかって脳を揺さぶる

聴け! ロックンロールの魂の塊
ガンガンに僕的にツェッペリン以外

舞い散るのさ生きて死ぬまで
僕は僕を信じているから

サンキュー・サンキュー・ミュージック
集めた宝物に埋もれても

時間は
史上最強の盗人
静かに確かにすべて奪っていく
何よりも純粋を

そんなときに・あの・ミュージック
黄金の瞬間を捉まえて

鳴らせ! 席替えやクラス替えや放課後
ままならなくも愛しい

鳴らせ! もうなんだっていいや
煩いくらいのメロディーを

鳴らせ! なんだっていいんだ
僕は僕を忘れたりしない

サンキュー・サンキュー・ミュージック

 

愛の夢~リスト:ピアノ名曲集

愛の夢~リスト:ピアノ名曲集

  • アーティスト: ボレット(ホルヘ),リスト
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2009/05/20
  • メディア: CD
  • クリック: 67回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 
Greatest Hits 1 & 2

Greatest Hits 1 & 2

 

 

リストは『ため息』、Queenは『You're My Best Friend』が僕の一番のお気に入り。