What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

対岸まで

いまはまだ
頑なにひとり

誰ともまだ
何も共有したくない

極上のポップスの
軽い鮮やかさで

僕はただ僕の
答えが知りたい

音の海
溺れながら

対岸まで
泳ぎきる それだけ

欠片を捜す僕が
きみは嫌いだろうね

僕はただ僕の
答えが知りたい

時間を
僅かな名残りと引き替えて
まだいまも
冷たい心を抱きしめて

音の海
沈みたいのか

対岸まで
泳ぎ着きたいのか

波に漂う僕が
きみは嫌いだろうね

僕はただ僕の
答えが知りたい

 

FAITH

FAITH

 

 

僕の永遠の ”King of Pop” ジョージ・マイケル。