What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

スリー・トゥー・ワン

3、2、1

GO!って合図で飛び出せ
この場所をさ飛び出せ
酔ってハイならいいんだ
きっと天使もそう言う

スモーキースコッチで乾杯
この夜にさ乾杯
甘い余韻のティーチャー
教の庭にもはや幾年

叩く鍵盤から溢れるのは
音よりも僕は言葉で
覚えたてのコードを鳴らせば
灼けた肩が振り返る

夏前の 長い雨
その向こうの 青い空

見上げる僕らは遥か
遠く遠くから聞こえる
蜩と汗と呼吸
全部が染み込んだ肌

確かめるようになぞって
デジタルカメラをパチリ
もうフィルムが駄目になったり
しないんだねってポツリ

嘘だらけのきみが
死ぬほどすきだった

3、2、1

GO!って合図で飛び出せ
この場所をさ飛び出せ
いつまでも、なんて言葉は
願うほどは強くない

だからいまはただ進め
夢見た場所へただ進め
少しずつでもいいんだ
きっと運命がそう言う

夏前の 長い雨
その向こうの 青い空

その向こうの 黒い闇
だけど僕にだけ 見える星

3、2、1

 

f:id:kugatsusuiyou:20180715230507j:plain